学力アップにも期待!!子供部屋にマシュマロタッチ

【I様邸(大津市)子供部屋 マシュマロタッチ塗装工事】

カラー:バニラ

クロスの劣化で、ポロポロとクロスの表面が剥がれ落ちるのがお悩みの子供部屋。

マシュマロタッチをローラーで塗装。ほんのり色づいた壁色に合わせカーテンも新調しました。

すんと、お部屋の空氣が澄んで、集中力が自然と高まりそうな空間に。

光も優しく感じます。

「男子部屋特有のニオイが全然しなくなった!!」と、お施主様がびっくりされていました。

空氣の質が塗り変わり呼吸が自然と深くなることで、集中力もアップするでしょうし、睡眠の質も高まるはず。まさに、受験勉強中のお子様には最高の環境となりました。

ビフォー&施工ポイント

クロスの表面が剥がれ粉が落ちてお困りでした。お子様が勉強や就寝するお部屋。空気中に舞って吸い込んでしまうなど健康被害も心配です。下地処理をしてマシュマロタッチを塗装しました。

ビフォー

カーテンも成長に合わせて、ちょっと大人っぽく落ち着いたものへ取り替えました。

お部屋で過ごすのが、より心地よくなってくれたら嬉しいです。

ビフォー
アフター
アフター
NO IMAGE

インテリアの配色計画のご相談&ご提案

関西(滋賀・京都・大阪・兵庫)を中心に、壁紙・インテリアのカラーコーディネートとアートスタイリングをしております。 お気軽にお問合せ下さい。

CTR IMG