物置部屋が心身調うサロンスペースへ

【I様邸(大津市)マシュマロタッチ施工】

ご実家の物置と化していた空間を、お母様に寄り添いながら片付け、ご自身のセッションやコラボイベントのスペースとしてオープンされました。

中庸と浄化スペースのサロンでゆったりとカウンセリングをされています。

〜あなたの心を癒す書〜 「灯心書」セラピスト 玉雲さん>>>ブログ

『Atelier salon Fuji』(アトリエサロンフジ)は、この場を色んな方に使ってもらって、またとない「不二」の場にすることも望みとおっしゃっていて、イベントも定期的に開催されています。

オープンイベント
神々しい光に差し込んでます♪

ビフォー&施工ポイント

ワークショップ形式でマシュマロタッチの塗装体験をしたいかたを募ってワイワイと作業。

天井はコテ跡をわざと付けたラフ仕上げ。壁はローラー仕上げ。

長い間閉め切った空間ですが、塗り終わった後は不思議なぐらい浄化された空間に。

ここは神域?!と言ってしまうぐらいに、何かに守られているように感じるとっても癒される空間になりました。(マシュマロタッチには電磁波を遮断するような効果があるとか。関係があるのかな?)

ビフォー

その他、予算の都合を考えながら、シャッター塗装やシェード、ガラスフィルム施工、照明、エアコン新設工事などを行いました。もちろんカラープランニングもしっかり。

オープンお茶会ではパティシエ志望の娘さんがお菓子を用意してくれたり、年末には精麻で〆縄のワークショップを開催したり、玉雲さんのセッションを行ったり、心身調うマシュマロタッチの空間は居心地がよくサロンにぴったりですね。

この場で、様々な交流がなされていくことが本当に嬉しく思います。

ご感想をブログに掲載くださいました♪>>>【マシュマロタッチ】お部屋の中庸化

ありがとうございました。

NO IMAGE

インテリアの配色計画のご相談&ご提案

関西(滋賀・京都・大阪・兵庫)を中心に、壁紙・インテリアのカラーコーディネートとアートスタイリングをしております。 お気軽にお問合せ下さい。

CTR IMG